緊急事態宣言に伴うテレワーク実施のお知らせ

この度、弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスク軽減と、当社関係者の皆様や社員の安全確保のため、下記期間中におきまして在宅勤務(テレワーク)を主とした勤務体制に変更いたします。

 

2021年 5月 11日(火) ~ 2021年 5月 31日(月) ※

 ※状況により期間延長の可能性がございます。

 

テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係者様への影響が最小限となるよう努力いたします。

なお、お電話からのお問い合わせへの対応について、テレワーク実施のため、お時間がかかる場合がございますことをご理解いただけますと幸いです。
担当者への連絡先をご存知のお客様は、直接ご連絡いただいて構いません。

 

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。